アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録 白玉点滴 美容

白玉点滴1ヶ月(週2回点滴)の効果【ビフォーアフター】

投稿日:2019-09-26 更新日:

白玉点滴7回目、8回目完了。ビフォーアフターと効果についての話。

スポンサーリンク

前回までの記事はこちら。

白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験
白玉点滴 美白になるまで実験 2回目
白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴3回目、4回目―経過)
白玉点滴で効果を感じるまでシリーズ(点滴5,6回目)

白玉点滴で本当に白くなるのか、自分の体を張って実験シリーズ。1ヶ月で8回点滴を受けました。

もし本当に効果があるとするならば、この頻度でこの回数打てばわかるんじゃないか…と思って、この4週間打ち放題コースを選びました。

では、7回目と8回目の写真、行きます!

ドゥルルルルルルルルルルル…

ジャン!

わ、わからねぇ。というか最終回の8回目なんて赤い。

最終回なのにこのザマっていうのが悔しすぎて、

唇噛んじゃってますもんね。

しかもターバン風にタオル巻いたりしちゃって、やっつけもいいところですね。

では、わかりやすいように、1回目から8回目までの写真を羅列してみましょうかね。

… _| ̄|○ 

8回目が一番黒い…というか赤黒いという結末。恐ろしい。

日によってこの赤み具合も大分違うんですけどね。これはもう肝斑と認めざるを得ないのではないかと。

だが!
それを差し引いたとしても、ちっとも白くなんてなってない。。

最終回は点滴の前に診察があって。

先生「どうですか?」

立夏「ん~、ちょっとよくわからないです。アハハ…」

先生「これからは濃度を上げて1週間に1回くらいやるといいと思います」

(え、効果感じてないのに濃度を上げろと!?)

先生「肌の調子はよくなってませんか?」

立夏「ん~、そうかもしれませんネ」

(よくない!とは言えねぇ)

立夏「濃度を上げて1週間に1回点滴するのと、濃度はそのままで1週間に2回点滴するのとでは、1週間に1回の方がいいんですか?」

先生「いや、血中濃度を保った方がいいから、間はあけない方がいいです。ただ、頻繁に打ちにくるのも大変でしょうからね」

(ムムム、分けた方がええのではないか)

立夏「この頬の赤みは肝斑ですか?」

先生「うーん(レンズみたいなものを当てながら)微妙だけどそうかもしれませんねぇ」

(肝斑ってハッキリ診断できるものじゃないのか)

先生「トラネキサム酸出します?」

立夏「いえ、まだいいです」

先生「濃度は今回上げますか?」

立夏「今回は結構です」

というわけで、8回の白玉点滴を受けた結果…。

美白に関する効果はなし

でございます。

ただ、ネット情報で、15回くらいは受けないと…みたいなのも見つけたので、どうせならもう1ヶ月受けてみようかなと考えています。
今度は濃度UPも検討しようかな。

まだまだ実験は続きます。

地黒辛い。(´・ω・`)

スポンサーリンク

今日のダイエット記録

フリパラダイエット 1セット
アプリ(30日で体重減少)ダイエット 1セット
ハンドクラップ ダンスダイエット 20分
GLP-1ダイエット 39日目

体重:53.9kg(-2.2kg)
体脂肪率:30.0%

食べたもの 総カロリー893kcal
朝食:梅レタスチャーハン(小盛り)
夕食:トマトと卵炒め、ご飯(小盛り)、味噌汁

-ダイエット記録, 白玉点滴, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再びダイエットする理由02

「デブ<膝の痛み」の話 その病院では「変形性膝関節症」と言われ膝にヒアルロン酸を入れられました。 それ、老人がなる病気だよね…。 え、えっとうまく状況が把握できないんだけどな…この歳でも、たまに原宿で …

no image

暗闇フィットネスb-monsterで体験レッスンした話

1レッスン1000kcal消費するb-monsterのレッスン内容とは… 前回、b-monsterで暗闇ボクシングの体験レクチャーを受けた話をしましたが、その続き。 体験レクチャーが終わると、一般会員 …

no image

いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療

華奢な肩、華奢な腕に憧れて…肩ボトックスを受けてきた体験談、その1。 ここぞとばかりにコンプレックス治療をしているこの夏。 ワタシと言えば、色黒、デブ、(デブなのに)筋肉質の三重苦。 その上意志薄弱と …

no image

GLP-1ダイエット記録―1日目

GLP-1ダイエット、注射後すぐに食欲はなくなったか? まず初日。この記事に書いたように、自己注射はクリニックで受けました。時間は13時くらい。 診察中にはお腹がすいていて、「グー」って先生に聞こえや …

肩ボトックス ビフォーアフター

肩ボトックスを受けて、1ヶ月目効果(ビフォーアフター写真)

肩ボトックスで華奢な体型になれるか、身体を張った実験の結果! 肩ボトックスシリーズ、その4です。 その1いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療 その2肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施 …

スポンサーリンク