アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録 白玉点滴 美容

白玉点滴で効果を感じるまでシリーズ(点滴5,6回目)

投稿日:

白玉点滴5回目、6回目終了後の効果について。(画像あり)

スポンサーリンク

白玉点滴の効果ビフォーアフターがネットを探しても見つからないため、身体を張って人体実験するシリーズです。

前回までの記事はこちら。

白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験
白玉点滴 美白になるまで実験 2回目
白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴3回目、4回目―経過)

今通っているクリニックでは、中二日あければ次の点滴が受けられるのですが。

できるだけ早く白くなりたい!

もうこんな黒い人生はまっぴら!

(歴代彼氏誰よりもことごとく地黒!)

という状態のワタシは、できるだけきっかり中二日で白玉点滴を受けとります。

ただ、お盆等で病院のお休み期間もあったため、下記のようなスケジュールでやりました。

1回目白玉点滴(グルタチオン600mg)⇒中二日お休み⇒2回目 白玉点滴(グルタチオン600mg)⇒中二日お休み⇒3回目 白玉点滴(グルタチオン600mg) ⇒中三日お休み⇒4回目 白玉点滴(グルタチオン600mg) ⇒中十日お休み⇒5回目 白玉点滴(グルタチオン600mg) ⇒中二日お休み⇒6回目 白玉点滴(グルタチオン600mg)

余談なのですけど、

なんか…
付き合い始めとかさ、

手相見せあってイチャイチャしたりさ、

指輪交換して、お互いの指輪をした手を見せ合ったりさ、

そんな時に、

「うっわ!私の方が黒!黒!」

黒!

っていう場面には慣れてはいるんだけど…切ねぇ。

ワタシが小さい頃、母が「白い肌と綺麗な髪は七難隠す」とよく言ってたんですけど、本当に「それな!」と思う。

それさえあれば立派な雰囲気美人!

それにしても、母は、地黒で天パの幼少期のワタシに向かって、よくそんな酷なセリフ何度も言えたもんだ。(´・ω・`)

それで、今回の白玉点滴スケジュールは、中二日あけたり、十日あけたり…と一定しなかったのですが、間を空けたからと言って黒くなるわけでもなく、詰まらせたからと言って白くなったわけでもなく…

まぁ、要するに…

効果がわからない(´・ω・`)

ということです。まぁ、長く時間をかけないとわからないかもしれないですし、もう少し様子を見てみることにします。

この美容クリニックでは、座り心地のよいソファーでスマホを見ながら点滴が打てて快適です。看護師さんも受付の方もとても感じがよくて、LINE予約もできて…具合悪くて行けなくなっても「お大事になさってください」っていう内容をもっと心のこもった丁寧な文章でくれるんです。。。私が脱毛で愛用してる湘〇美容外科は、キャンセル料の嵐で、電車遅延とかでも「キャンセル料取るぞゴルァ!」みたいな感じだったのに…。

このクリニックは染み入りますわ。好き (*´∀`*)

さて、白玉点滴5回目、6回目後の写真です。

スポンサーリンク

今日のダイエット記録

ウォーキング1947歩
GLP-1ダイエット 30日目

体重:53.3kg(-2.8kg)

食べたもの 総カロリー1153kcal
朝食:サンドウィッチ、ご飯(二口)、納豆(半分)
夕食:麻婆豆腐、ご飯(小盛り)、梨半分
間食:ゆで卵、チキン(三口)、せんべい

-ダイエット記録, 白玉点滴, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

湘南美容外科 クーポン

湘南美容外科のクーポン情報(最低15,000円分もらえる!)

GLP-1ダイエット注射を大人買いしたら、クーポン2万円分もらえた話&クーポンをもらう方法について。 今まで病院名書いてなかったような気がするのですが、GLP-1(ジーエルピーワン)ダイエットで、トル …

鼻の黒ずみ毛穴

鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(前編)

どうやっても取れない毛穴の黒ずみを改善するために使ったネットで評判のいい商品を正直な口コミでぶった切る話。 毛穴が気になるようになったのは、中学生の頃だったと思う。 そして、その頃は黒いポツポツという …

チートデイの散歩(東京タワー)

ダイエット中の飲み会(金曜)⇒2700kcal摂取(土曜)で太らない方法

「食べる量を減らして運動する」というダイエットの王道よりもさらに痩せやすい方法を見つけた話。 金曜はダイエット後初の飲み会でした。 私のことをさらっと「小デブ」って呼んだ同僚とね。 店をどこにするかの …

クールスカルプティング施術風景

クールスカルプティング体験02-施術

クールスカルプティング、施術中の痛み推移などなどについてのお話。 前回、クールスカルプティング体験01の記事で、撮影、マーキング(by看護師さん)のところまで書きましたが、その続きです。 マーキングの …

no image

今までのダイエット―暗闇ボクシング

暗闇ボクシングb-monsterに通った時の話 今日は夏バテなのか、体調が優れず、ジリアン・マイケルズダイエットしてないのです。 3日目にしてサボりとは…早っ。 なので、以前通ってた暗闇ボクシングの話 …

スポンサーリンク