アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

白玉点滴 美容

白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴3回目、4回目―経過)

投稿日:2019-09-10 更新日:

白玉点滴、3回目、4回目時点での効果について(画像あり)

スポンサーリンク

白玉点滴の人体実験シリーズです。

1回目、2回目の記事はこちら
白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験
白玉点滴 美白になるまで実験 2回目

私の通っている美容クリニックでは、白玉点滴もしくは注射を自由に選べます。

「注射だとすぐ終わるので、時間も取らないですし、大体の方が注射を選ばれます」と説明を受けました。

ただ、私は毎回点滴を受けています。

注射と点滴とでは、即効性と持続性で違いがあるようで、私は血中濃度を保ちたかったので点滴にしてるんです。

「注射と点滴の違いは、濃度と効果の早さです。注射の場合は、筋肉に少量注入しますので、血中濃度は点滴ほど上がらないのですが、効き目がじわじわと長期間あります。一方で点滴は、静脈に直接入れていきますので、血中濃度は注射よりも高くなり即効性を感じることができます。持続性を優先するか、即効性を優先するか、どちらにするかは、診察で症状を伺った上、患者様と相談して決めていきます」

疲労回復には「プラセンタ」「にんにく」「ビタミンC」を!注射&点滴の最新事情

でも4回目を終えた現時点で、全く美白効果を感じられないので、一回注射をしてみてもいいのかなぁ…と悩んどります。

ほっぺたのあたりが赤いんですよね。いつからか。
お酒を飲むと余計赤くなるんです。
肝斑なのか?
肝斑だったら辛い。。

トランシーノを使ってみるか。前にも気になった時があって、使った記憶があるんだけど、効果があったかどうか…イマイチ覚えてない。
ブログは備忘録になるからいいやね。

しばらく前に見てた「進撃の巨人」の続きを見ようとして、適当な回を流してるんだけど、どこまで遡っても思い出せず、結局初回から観直してます…。(´・ω・`)

記憶力が悪いっていうのはアレだよね…。
また新鮮な気持ちで観られるからさ、得!とでも思わないとやってられないよね。可哀そうすぎて。(私の脳が)

スポンサーリンク

今日のダイエット記録

フリパラダイエット 1セット
GLP-1ダイエット 23日目

体重:55.1kg(-1.0kg)  ちょっと減ってちょっと増えて…一進一退(´・ω・`)

食べたもの 総カロリー1173kcal
昼食:ご飯(小盛り)、チキンソテー(一口)、ちくわとピーマンの炒め物(二口)、じゃがいもコンソメ味(1個)、ザクロジュース(コップ半分)
夕食:鮭のレモンバター焼き、ご飯(小盛り)、アボカド(半分)、じゃがいも(一口)、パイナップル(一口)
間食:チョコ棒4本、コーンポタージュスナック(5かけら)、卵焼き(一口)、ちくわのチーズ焼き、洋酒チョコ(一粒)

今日は1340歩しか歩いてない…。ジリアン・マイケルズダイエットも停滞…アプリダイエットもサボり。(´・ω・`)

-白玉点滴, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白玉点滴 1回目

白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験

白玉点滴、何回打てば白くなるのか…自分の体で実験を始めた話。 私は地黒であります。 小さな頃から、どれだけ色白の子のことを羨んだことか…。 小学生の時にある男子につけられたあだ名はジョイナーでした。 …

no image

肩ボトックスを受けて3日目―効果

肩ボトックスを受けて3日目の見た目、体調の変化などの話。 肩ボトックスシリーズ、その3です。 その1いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療 その2肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施術) …

白玉点滴5回目画像

白玉点滴で効果を感じるまでシリーズ(点滴5,6回目)

白玉点滴5回目、6回目終了後の効果について。(画像あり) 白玉点滴の効果ビフォーアフターがネットを探しても見つからないため、身体を張って人体実験するシリーズです。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、 …

石澤研究所 毛穴撫子 重曹つるつる石鹸 

脇の黒ずみ・臭い対策

脇が黒ずむ理由やその対策、臭い・ワキガ対策についての話。 この記事でも軽くお話しましたが、「脇」の悩みについてです。 遡ること、中学時代。 まだ何の悩みもなかったあの頃…。 学校でのプールの時間。いつ …

鼻の黒ずみ毛穴

鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(前編)

どうやっても取れない毛穴の黒ずみを改善するために使ったネットで評判のいい商品を正直な口コミでぶった切る話。 毛穴が気になるようになったのは、中学生の頃だったと思う。 そして、その頃は黒いポツポツという …

スポンサーリンク