アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

GLP-1ダイエット ダイエット記録

GLP-1ダイエット注射2週間目の異変

投稿日:2019-09-06 更新日:

GLP-1ダイエット注射2週間目に体調不良を起こした話。

スポンサーリンク

引き続き継続している、GLP-1ダイエット注射ですが、2週間目(12日目)に体調不良を起こしました。

朝、ザクロジュースとヨーグルトを食べて、電車に乗った時点でもうだるい。

貧血のような症状で、早く座りたい。立ってるのが辛かった。(´・ω・`)

その日は白玉点滴の日で、クリニックに着いたらすぐ横になって点滴をしました。30分くらい休むことができたので、その間に回復しました。

この時は「結構模範的な朝食摂ってるし、副作用ってわけじゃないかも。ただの疲れかも」くらいに思ってました。

その後夕食時までお腹がすかなかったので、何も食べず、20時頃夕食。

友達と洋食屋さんに行って、ハンバーグを注文して、食べ始めたら異変が…。

目の前がチカチカして、話に集中できない。
座ってるのも辛くて、もぞもぞする。
手の先が痺れてくる。

鼻まで痺れてくる。

あ、これはヤバいやつだ…と、箸を止めて、友達に申告。

自分のハンバーグは半分ほど残して友達に贈呈。
贈呈なんかしちゃったもんだから、ただでさえ食べるの遅い友達が、さらに遅くなって、結果辛い待ち時間が増えた。(;´д`)

ただ、30分後くらいには、朝と同じく再度復活してたんです。摩訶不思議。

これって血糖値が急に上がることに関係してるのかなーと思って、色々調べてみると、糖尿病だと神経障害が見られるらしく、高い血糖値が続くと痺れや痛みを感じるらしいのです。

なんかこれくさいなーと思うんですけど、なんせGLP-1ダイエット注射は症例数が少ないのか、ブログも見つからないし、美容整形アプリにもない。口コミ、ほぼなし。(´・ω・`)

なので、ちょっと怖くはありますが、様子見しながら続けることにします。
このブログが有益な口コミになれるよう、身体はってがんばります✌

とにもかくにも、

食欲不振状態が続いてるっていうだけで、

んー、私はお腹いっぱいだからいいや★

とか言えるだけで、

かなり幸せ( ´艸`)

その幸せ、金で買ってるんだけどナ

スポンサーリンク

今日のダイエット記録

フリパラダイエット 1セット/20日目
GLP-1ダイエット 12日目
ウォーキング 128分

体重:55.1kg(-1.0kg)
停滞期なのか…。

食べたものは
◆朝食◆
ヨーグルト(はちみつ入り)
ザクロジュース
◆間食◆
飴2つ
アイスカフェオレ
◆夕食◆
ハンバーグ&カニコロッケ(半分)
ご飯100g

ダイエット中 食事 ハンバーグ(半分)

-GLP-1ダイエット, ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地肌の臭いにいいシャンプー(アマトラクゥオ ヘアバス)

髪を乾かしている時に感じる地肌の臭い…原因と対策

意外と気づかない、ドライヤー時に発している地肌の臭いについて 私は鼻がすごくいいのです。ちょっとの臭いにも敏感です。 ジムでシャワーを浴びた後にはドライヤーをかけるじゃないですか。他人がドライヤーをか …

ダイエット中 食事(ポキ丼)

エアロビで太る罠01―実験

ほぼ毎日エアロビに通って、痩せるかを実験した時の話。 かなり前の話なんですけどね。スマホを持ってない頃の話なのです。ひと昔どころかふた昔前の話なのです。(;´д`) まぁ、今も昔もエアロビ自体はほぼ変 …

no image

GLP-1ダイエット注射初日~4日目までの食欲推移等

GLP-1(ジーエルピーワン)ダイエット注射を受けてから4日経過時点での、食欲と体重推移についての話。 4日間で、かなり食欲が落ちることを実感!なかなかお腹がすかない。食べてもすぐお腹いっぱいになる。 …

鼻の黒ずみ毛穴

鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(前編)

どうやっても取れない毛穴の黒ずみを改善するために使ったネットで評判のいい商品を正直な口コミでぶった切る話。 毛穴が気になるようになったのは、中学生の頃だったと思う。 そして、その頃は黒いポツポツという …

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット―初級編

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット 初級編でどれくらいキツイかの話 やっと届きました! このブログのタイトル「アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録」は、実はここから取っているのです。 …

スポンサーリンク