アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

白玉点滴 美容

白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験

投稿日:2019-08-31 更新日:

白玉点滴、何回打てば白くなるのか…自分の体で実験を始めた話。

スポンサーリンク

私は地黒であります。

小さな頃から、どれだけ色白の子のことを羨んだことか…。

小学生の時にある男子につけられたあだ名はジョイナーでした。

その男子、実名晒しちゃうんですけど「白石」って言うんですけどね。
「白」って苗字に入ってるだけで、なんか上からモノ言ってんじゃねぇよ、みたいな気持ちになってしまうのですが。

私は小学生ながら、人がどう思うかを常に意識してた気の弱い女子でしたので。

アトピーの白石に対して、「アトピー!」と言い返してやればいいところを、「努力してどうにもならないことを言ったら、傷ついてしまう」と思い、白石に言い返したことはありませんでした。

あぁ、立夏ちゃんイイ子。

まぁそんなこんなで、幼少期からのコンプレックスだった地黒。

人生の中で、あるタイミングで時々この地黒を治せやしまいかと検索したこともありました。

そして、人生10回目くらいの検索がつい最近。

白玉点滴という、地黒にとっての希望の光が検索結果にあったのです。

指原莉乃ちゃん、白くなったよねぇ。あれはほんとに単なる白玉点滴なのかしら?
スペシャルな成分が加えられてるのかなぁ。。。

などと考えつつ、白玉点滴で白くなった人を見つけようと検索するも…。

ない。

ないけど白くなりたい。

ということで、今日からワタクシ立夏が白玉点滴の効果が出るまで人体実験します。

とあるブログによると、20回くらい受けないと…とあり…。

気の長い話ではありますが、がんばって続けたいと思います。

白玉点滴 1回目

-白玉点滴, 美容

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療

華奢な肩、華奢な腕に憧れて…肩ボトックスを受けてきた体験談、その1。 ここぞとばかりにコンプレックス治療をしているこの夏。 ワタシと言えば、色黒、デブ、(デブなのに)筋肉質の三重苦。 その上意志薄弱と …

白玉点滴8回目

白玉点滴1ヶ月(週2回点滴)の効果【ビフォーアフター】

白玉点滴7回目、8回目完了。ビフォーアフターと効果についての話。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験白玉点滴 美白になるまで実験 2回目 白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴 …

no image

白玉点滴 美白になるまで実験 2回目

身体を張って美白になるまで、お金が続くまでやろうと決めた白玉点滴、2回目のお話。 白玉点滴、病院選びの話をちょっとだけ。 いつもなら、なんとなく「湘南美容外科」とか「品川美容外科」が大衆店っていうイメ …

no image

肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施術)

肩ボトックス、想定外だった注入量、料金などについての話。 品川美容外科に電話して、肩ボトックスについて聞くと… 種類が3種類それぞれ18,000円、18,000円、20,000円 と説明を受けました。 …

白玉点滴10回目

白玉点滴の効果が実感できる回数とは…

8回白玉点滴を打って効果なし、10回打った効果と今後について。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験白玉点滴 美白になるまで実験 2回目 白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴3 …

スポンサーリンク