白玉点滴、何回打てば白くなるのか…自分の体で実験を始めた話。
私は地黒であります。
小さな頃から、どれだけ色白の子のことを羨んだことか…。
小学生の時にある男子につけられたあだ名はジョイナーでした。
その男子、実名晒しちゃうんですけど「白石」って言うんですけどね。
「白」って苗字に入ってるだけで、なんか上からモノ言ってんじゃねぇよ、みたいな気持ちになってしまうのですが。
私は小学生ながら、人がどう思うかを常に意識してた気の弱い女子でしたので。
アトピーの白石に対して、「アトピー!」と言い返してやればいいところを、「努力してどうにもならないことを言ったら、傷ついてしまう」と思い、白石に言い返したことはありませんでした。
あぁ、立夏ちゃんイイ子。
まぁそんなこんなで、幼少期からのコンプレックスだった地黒。
人生の中で、あるタイミングで時々この地黒を治せやしまいかと検索したこともありました。
そして、人生10回目くらいの検索がつい最近。
白玉点滴という、地黒にとっての希望の光が検索結果にあったのです。
指原莉乃ちゃん、白くなったよねぇ。あれはほんとに単なる白玉点滴なのかしら?
スペシャルな成分が加えられてるのかなぁ。。。
などと考えつつ、白玉点滴で白くなった人を見つけようと検索するも…。
ない。
ないけど白くなりたい。
ということで、今日からワタクシ立夏が白玉点滴の効果が出るまで人体実験します。
とあるブログによると、20回くらい受けないと…とあり…。
気の長い話ではありますが、がんばって続けたいと思います。
