アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

クールスカルプティング ダイエット記録

クールスカルプティング体験01

投稿日:2019-08-26 更新日:

初めてクールスカルプティング(臀部下)を体験してきた時の話。

スポンサーリンク

前回、クールスカルプティングの初回カウンセリングを受けた話で、見積書を見て、とても一気にはできないので、まずどこをやろうか…悩みに悩みました。
痩せにくいところをやりたい…という気持ちもあるけど、効果がわかりやすいところをやりたい…という気持ちもあり。

前回、太もも(内側)を細くするには、大腿全部を施術した方がいいと言われました。

なんでも、太もも内側の肉も「引っ張られる」とのことで。

でも、よくよく考えてみて、、、

「もし引っ張られるっていう現象があるならば、太もも裏(お尻あたり)に当てたとしても引っ張られるよなぁ。大腿全部よりもお尻側の方が全体的に肉もたくさんついてるし、初回は効果がわかりやすい方がいいなー」

と考え直し、施術は先生がやってくれると思ったのでそのまま当日相談しながらやればいいかな、なんて思ったのですが、念のためメール相談してみた。

そしたら、先生とのカウンセリング時間を施術前に取ることになりました。

結果、前もって言っておいてよかった。

何故かというと、施術は先生がするわけじゃないからです。凹
看護師さんがします。デザイン(どこに当てるかペンでマーキングする)も看護師さん。

えええ…。先生に詳しく話した意味がないね…。そんなことなら最初から施術してくれる看護師さんと直接話したいよ…。(´・ω・`)

先生にはカウンセリング時に、太もも内側も含めて当ててほしい旨話しておいたのに、看護師さんは、お尻あたりにあてて、「ここでよろしいですか~?」という確認のみ。

そんなに後ろの方、あまり見えないし、太ももの肉も巻き込まれてるかはよくわからないし、、、ちょっと残念でした。

今回はモニター体験なので、ペラッペラの水着で撮影後、マーキング、施術の流れでした。

こんなペラッペラの水着、誰の前でも着たことないよ…。これまでも、この先も一生…。

なのに、不特定多数の皆さんの前にワタシのペラッペラの水着姿が公開されるのね…

なんだか申し訳ない気持ちです。なんというか、公害的な意味で。

ちょっと長くなってしまったので、次回施術の様子を詳しく書きます。

-クールスカルプティング, ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療

華奢な肩、華奢な腕に憧れて…肩ボトックスを受けてきた体験談、その1。 ここぞとばかりにコンプレックス治療をしているこの夏。 ワタシと言えば、色黒、デブ、(デブなのに)筋肉質の三重苦。 その上意志薄弱と …

漢方ダイエット(バイオリンク)

漢方ダイエットに頼ろうとして漢方薬局に行った結果が恐ろしすぎる件

漢方薬局でカウンセリングを受け、処方されたものを公開。 よく通る道に、漢方薬局があるんです。 で、薬局の前には、「こんなに痩せました」的のぼりがあって、あるオジサンが確か30kgくらいダイエット成功し …

no image

再びダイエットする理由02

「デブ<膝の痛み」の話 その病院では「変形性膝関節症」と言われ膝にヒアルロン酸を入れられました。 それ、老人がなる病気だよね…。 え、えっとうまく状況が把握できないんだけどな…この歳でも、たまに原宿で …

石澤研究所 毛穴撫子 重曹つるつる石鹸 

脇の黒ずみ・臭い対策

脇が黒ずむ理由やその対策、臭い・ワキガ対策についての話。 この記事でも軽くお話しましたが、「脇」の悩みについてです。 遡ること、中学時代。 まだ何の悩みもなかったあの頃…。 学校でのプールの時間。いつ …

ダイエット中の食事(ラ・ピッコラ・ターヴォラ)

GLP-1ダイエット47日目でわかった、副作用の傾向

GLP-1ダイエット注射の副作用傾向と対策についての話。 GLP-1ダイエット注射も6本目を打ったところになります。 47日も経つと、副作用の傾向やらメリットデメリットがわかってくるので、現時点でわか …

スポンサーリンク