アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

クールスカルプティング ダイエット記録

クールスカルプティング体験01

投稿日:2019-08-26 更新日:

初めてクールスカルプティング(臀部下)を体験してきた時の話。

スポンサーリンク

前回、クールスカルプティングの初回カウンセリングを受けた話で、見積書を見て、とても一気にはできないので、まずどこをやろうか…悩みに悩みました。
痩せにくいところをやりたい…という気持ちもあるけど、効果がわかりやすいところをやりたい…という気持ちもあり。

前回、太もも(内側)を細くするには、大腿全部を施術した方がいいと言われました。

なんでも、太もも内側の肉も「引っ張られる」とのことで。

でも、よくよく考えてみて、、、

「もし引っ張られるっていう現象があるならば、太もも裏(お尻あたり)に当てたとしても引っ張られるよなぁ。大腿全部よりもお尻側の方が全体的に肉もたくさんついてるし、初回は効果がわかりやすい方がいいなー」

と考え直し、施術は先生がやってくれると思ったのでそのまま当日相談しながらやればいいかな、なんて思ったのですが、念のためメール相談してみた。

そしたら、先生とのカウンセリング時間を施術前に取ることになりました。

結果、前もって言っておいてよかった。

何故かというと、施術は先生がするわけじゃないからです。凹
看護師さんがします。デザイン(どこに当てるかペンでマーキングする)も看護師さん。

えええ…。先生に詳しく話した意味がないね…。そんなことなら最初から施術してくれる看護師さんと直接話したいよ…。(´・ω・`)

先生にはカウンセリング時に、太もも内側も含めて当ててほしい旨話しておいたのに、看護師さんは、お尻あたりにあてて、「ここでよろしいですか~?」という確認のみ。

そんなに後ろの方、あまり見えないし、太ももの肉も巻き込まれてるかはよくわからないし、、、ちょっと残念でした。

今回はモニター体験なので、ペラッペラの水着で撮影後、マーキング、施術の流れでした。

こんなペラッペラの水着、誰の前でも着たことないよ…。これまでも、この先も一生…。

なのに、不特定多数の皆さんの前にワタシのペラッペラの水着姿が公開されるのね…

なんだか申し訳ない気持ちです。なんというか、公害的な意味で。

ちょっと長くなってしまったので、次回施術の様子を詳しく書きます。

-クールスカルプティング, ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白玉点滴8回目

白玉点滴1ヶ月(週2回点滴)の効果【ビフォーアフター】

白玉点滴7回目、8回目完了。ビフォーアフターと効果についての話。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験白玉点滴 美白になるまで実験 2回目 白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴 …

チートデイ(寿司)

GLP-1ダイエット注射5本目!チートデイ

GLP-1ダイエット注射5本目、食欲の変化について等の話。 ついに、GLP-1ダイエット注射も5本目突入です。 GLP-1ダイエット開始前は、 「1ヶ月に5kgくらいいけるっしょ!」 と、何故か根拠の …

no image

クールスカルプティング―診察

クールスカルプティングの診察、出された仰天見積もり料金の話 GLP-1ダイエット注射を受けたくて、カウンセリングを受けた日、クールスカルプティングのこともちょろっと聞いてみようかな~くらいの気持ちで、 …

ダイエット中 食事(ポキ丼)

エアロビで太る罠01―実験

ほぼ毎日エアロビに通って、痩せるかを実験した時の話。 かなり前の話なんですけどね。スマホを持ってない頃の話なのです。ひと昔どころかふた昔前の話なのです。(;´д`) まぁ、今も昔もエアロビ自体はほぼ変 …

ペインクリニック 問診票

筋肉が硬いと太ってみえる…?

ぎっくりになりかけ、ペインクリニックへ行ったのを機に、筋肉について真剣に考えてみた。 いかり肩が嫌で、華奢な肩になりたくて…肩ボトックス体験談もいくつか書きましたが、今日のお話はそれにも関連するもので …

スポンサーリンク