アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

クールスカルプティング ダイエット記録

クールスカルプティング―診察

投稿日:2019-08-25 更新日:

クールスカルプティングの診察、出された仰天見積もり料金の話

スポンサーリンク

GLP-1ダイエット注射を受けたくて、カウンセリングを受けた日、クールスカルプティングのこともちょろっと聞いてみようかな~くらいの気持ちで、問診票の相談したい項目「クールスカルプティング」に〇をつけたんです。

診察室では下着のみになるよう言われ、バスタオルみたいなものを羽織って先生を待ちました。

で、いざ診察。

正直、大した説明は受けられませんでした。

本当は他の痩身治療との違いや、どういう特性の人がこの治療の適応になるかっていうのを知りたかったんだけども…。

カウンセリングで先生が話してくれたことと言えば…

先生「どこが痩せたいですか?」

立夏「二の腕、足、お腹、お尻…全部ですよね~。アハハ… (*´σー`)」

先生「それじゃどういう風に当てるか見てみましょうか」

立夏「はい…」

先生は私のお肉を触りながら、「ここだと1エリアでいいと思うので~」と言いながら、いろんな箇所に手を移動させ、3分もしないうちに触診?終了。

先生「何か質問ありますか?」

立夏「太ももの間に隙間ができるようにしたいんですけど、当てる場所は太ももの内側じゃないんですか?」

先生「太もも前側にお肉がついてるので、そこをやると内側の肉も引っ張られるので、そこに当てた方がいいと思いますよ」

立夏「そうなんですね~」(よくわからないケド…ザ日本人のワタシは納得するフリ)

先生「では見積書出しますね。待合室でお待ちください」

てな具合にあっさり終わり。

GLP-1の時と一緒で、事前知識がないに等しいため、質問しようにも何も思いつかず。

まぁ、とりあえずは見積もり出してもらいましょ!と待つこと15分。

出てきた!

どーん。

クールスカルプティング 料金見積もり

一度出してもらった見積もりは、キャンペーンページかなんかで見た料金と違っていたので、「2エリア以上だと安くなるって書いてあったのは…?」と聞いたら、モニター料金のことらしく。

見積もり出しなおしてきてくれました。

モニターとして写真OKだと、1エリアにつき5400円安くなるということ。

それにしても腰なんて4エリアもやらなきゃいけないだなんて。

1回で効果が出るかすらよくわからないのに。高いなぁ。

ここからどの部位を選んだか、そして施術の様子は次回また。

-クールスカルプティング, ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

肩ボトックスを受けて3日目―効果

肩ボトックスを受けて3日目の見た目、体調の変化などの話。 肩ボトックスシリーズ、その3です。 その1いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療 その2肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施術) …

GLP-1注射説明書01

GLP-1(ジーエルピーワン)ダイエット注射1本目体験

怠け者な私が切羽詰まって、楽して痩せられる「GLP-1ダイエット注射」を受けてきた話 ついに禁断のアレ、やっちゃいました。 いくら怠け者とは言えど、今までは「運動する」「食べる量を減らす」という王道ダ …

no image

GLP-1ダイエット記録―1日目

GLP-1ダイエット、注射後すぐに食欲はなくなったか? まず初日。この記事に書いたように、自己注射はクリニックで受けました。時間は13時くらい。 診察中にはお腹がすいていて、「グー」って先生に聞こえや …

no image

クールスカルプティング体験01

初めてクールスカルプティング(臀部下)を体験してきた時の話。 前回、クールスカルプティングの初回カウンセリングを受けた話で、見積書を見て、とても一気にはできないので、まずどこをやろうか…悩みに悩みまし …

no image

クルスカで体脂肪率が落ちた!

クールスカルプティングで体脂肪率、30台⇒20台になった話。 クールスカルプティングを受けて、もう少しで1ヶ月。 これまでのクルスカ話はこちら↓クールスカルプティング―診察クールスカルプティング体験0 …

スポンサーリンク