アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

GLP-1ダイエット ダイエット記録

GLP-1ダイエット注射の副作用

投稿日:2019-08-22 更新日:

GLP-1ダイエット注射した当日に出た副作用についての話。

スポンサーリンク

2日前のブログを書いている最中にひどい頭痛で、一旦ブログを書くのをやめてバタンキューしたエピソードがありましたが、あれは紛れもなく副作用だと。

クリニックからもらった、GLP-1注射の副作用についての説明書

GLP-1 ダイエット注射の副作用

副作用の<低血糖>欄にある、「頭痛」!

ひどい頭痛はたまに排卵日付近にあったりするのですが、今回はそれではないし、なんでこんなにも痛いのかな~と思ってたら、まさしくこれでした。

説明書の指示通り、すぐにジュースを飲んで横になっていたらラクになったので、やっぱり副作用なのかと思います。

すぐ治ったのでよかったんですけど、こういうことがちょこちょこ起こるようになるのかな~?とそこだけが心配です。

あと、関係ないかもしれないのですが、今日寝てる時に寒くて布団を引っ張り出してきました。

昔は大分痩せてたので、電車に乗ってても冷房がきつくて…という生活だったのに、いつしか寒く感じることはなくなりました。

脂肪の壁に守られてきたんだと思います。
長年、巨人からの攻撃を壁によって防いでいたんです。
安泰でした。
毎日暖かかった。いや、暑かった。
夏はシャワー浴びたように汗だくだくだった。
そんな私を見て、後輩は笑ってた。悪いヤツだ。

そんな強固な壁が壊されるのは本当に10年ぶりくらいで。
これが副作用でなかったら何なのだ?と。

それにしても、同じ<低血糖>欄にある「異常な行動」ってなんだ。

そんなの日常的にありすぎてわからないヨ。(´・ω・`)

-GLP-1ダイエット, ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエット中の食事(ビュッフェ)

ダイエット中にたくさん食べても太らずに痩せ続けるコツ

GLP-1ダイエット40日経過して、いっぱい食べても緩やかに痩せていくコツを掴めた話。 GLP-1(ジーエルピーワン)ダイエット、43日目でございます。 木曜にはプールに行き、金曜にはダイエットを始め …

クールスカルプティング施術風景

クールスカルプティング体験02-施術

クールスカルプティング、施術中の痛み推移などなどについてのお話。 前回、クールスカルプティング体験01の記事で、撮影、マーキング(by看護師さん)のところまで書きましたが、その続きです。 マーキングの …

肩こり

筋肉太りにも繋がる肩こり解消のために私が通った11か所の治療院(前編)

18歳から今までの肩こり通院記録、オススメする治療、オススメしない治療等について この記事で書いた通り、筋肉っていうのは太って見えることが往々にしてある。 筋肉が硬いと太ってみえる…? そして、筋肉が …

no image

エアロビで太る罠02-太り続ける生徒さん

エアロビに通う中で出会った、太り続ける生徒さんの話。 エアロビで太る罠01-実験の続きです。 前回の記事では、エアロビ開始時よりも太ってしまった体験談を書きましたが、エアロビスタジオには、私以上に太り …

トルリシティ皮下注 ダイエット注射02

GLP-1ダイエット注射2回目

GLP-1ダイエット、2回目の自己注射をした話。 初のGLP-1ダイエット注射を打って、6日もすると、食欲が徐々に戻ってきてしまう話を、この記事でしましたが。 ケチって2週間に1回にしようかな…なんて …

スポンサーリンク