アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録

暗闇フィットネスb-monster体験⇒本入会した話

投稿日:2019-08-11 更新日:

鬼門の体験レッスンを乗り越え、本入会。効果のほどはというと…

スポンサーリンク

暗闇フィットネスb-monsterでの体験レッスン話の続きです。

なんとか右隣のお兄さんを凝視しながら動きについていこうと必死でもがきましたが、最初からはやっぱりムリ!

前半の筋トレパートだけで相当きつくて、途中動きを止めざるを得なかった場面も。

本入会してからも、途中で休んだりしてる人もいました。初回の人は特に…結構びっくりするほどキツイと思います。
体験レッスンで脱落する人も結構いるんじゃないかなぁ。
前に美容室で担当になった美容師さんも脱落したって言ってたっけ。

いろいろ前回の話でデメリットも書いたけど、一点集中型のレッスンはやっぱり「やった感」が半端ない。

1レッスンで相当汗かきます。

入会した時は「2レッスン連続で受けよう~♪」なんて思ってましたが、そんなのは夢物語。。。1レッスンでぐったりへとへとです。

2ヶ月くらい続けた時に、膝に違和感を感じて病院に行き…水泳くらいの運動に留めておくよう言われ…止む無く退会しました。凹

でも、膝がよくなることがあれば、またやりたいなぁ。

2ヶ月やった成果ですが…。

体重変動なし!!!(がーん)

ただ、筋肉は増えてると思います。いや、そう思いたい。信じたい。( ノД`)

最初の頃きつくて仕方なかったレッスンが、みるみる楽になってたので。

でも、ちょっとも減らなかったのはしょぼーんだよな。。。
(涙目で上を向きながら)

-ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布花火大会01

GLP-1ダイエット28日目、停滞期

ダイエット中に食べてもよい屋台料理とは。(調布花火の屋台で食べたものの話) この日記で書いた通り、体重が減らないなぁと思ったらダイエット停滞期に入ってました。 今までここまで真面目にダイエットをしたこ …

ダイエット中 食事 ハンバーグ(半分)

GLP-1ダイエット注射2週間目の異変

GLP-1ダイエット注射2週間目に体調不良を起こした話。 引き続き継続している、GLP-1ダイエット注射ですが、2週間目(12日目)に体調不良を起こしました。 朝、ザクロジュースとヨーグルトを食べて、 …

no image

お盆にダイエットするのが難しい2つの理由

お盆に実家っていうのはダイエットの二大ハードルだって話 ちょっとお久しぶりになってしまいました。 お盆だったので実家に帰省してまして。 帰省の前は、やる気に満ち溢れていて、「ジリアン・マイケルズダイエ …

no image

今までのダイエット―暗闇ボクシング

暗闇ボクシングb-monsterに通った時の話 今日は夏バテなのか、体調が優れず、ジリアン・マイケルズダイエットしてないのです。 3日目にしてサボりとは…早っ。 なので、以前通ってた暗闇ボクシングの話 …

no image

再びダイエットする理由03

「一生激しい運動はできない」という死の宣告 そこでは、「運動は間違いなく体にはいいんだけど、長時間歩くっていうのよりは水泳くらいにしておいた方がいい。激しい運動は手術しない限りこの先できない」 と、死 …

スポンサーリンク