アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット―初級編

投稿日:2019-08-07 更新日:

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット 初級編でどれくらいキツイかの話

スポンサーリンク

やっと届きました!

このブログのタイトル「アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録」は、実はここから取っているのです。

痩せてた時から16kg太ってるから、欲を言えばそれくらいは痩せたいけど…

まぁ9kgくらいが現実的なラインじゃね?と。

(初っ端から逃げ腰)

早速届いたDVD、中を開けてみると、「初級編・中級編・上級編」が入っていました。
まずは初級編をば。

内容は筋トレと有酸素運動。(エアロビ的なもの)
とにかく20分間休みなく動くので、冷房かけた室内でもかなり汗だくに。

家の中でやってるので

(外でやってたら変な人だけどね)

床の上で飛んだりする場面があり…

ひ、膝が痛い…(´・ω・`)

なんてこった。
膝の痛みを軽減するためのダイエットだというのに。。

室内履きがあった方がいいかもしれん。。

初級編の感想としては、とにかく20分間ずーっと動いているのでキツイ。
フリパラダイエットのせいもあるとは思うけど、既に腕が筋肉痛。
運動が苦な人には向かないダイエットだなぁと。

幸い、前にかなりキツイジムに通ってたことがあり(暗闇ボクシング)免疫がついてたので、「もう無理!」とは思わなかったけど…
暗闇ボクシングも「無理!」っていう人はたくさんいると思う。。。暗闇ボクシングについてはまた別の記事で書こうかな。

ちなみに暗闇ボクシングも膝が痛くてやめたんですよね。(悲愴)

スポンサーリンク

今日のダイエット記録

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット 初級編 20分/1日目
フリパラダイエット 1セット/3日目

体重:56.0kg(変動なし)

食べたものは、梅レタスチャーハン、ナスとピーマンの煮びたしなど、それほど高カロリーではないはず。

どうでもいい料理写真。

毎日の食後のアイスはやめられない。
まぁ、頑張ってるご褒美として。(デブあるある)

-ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肩ボトックス ビフォーアフター

肩ボトックスを受けて、1ヶ月目効果(ビフォーアフター写真)

肩ボトックスで華奢な体型になれるか、身体を張った実験の結果! 肩ボトックスシリーズ、その4です。 その1いかり肩と肩こりを同時に治す!肩ボトックス治療 その2肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施 …

no image

サノレックス・ゼニカルダイエット

楽してダイエットしようとし、サノレックスとゼニカルを処方してもらった時の体験談 今、GLP-1ダイエット注射やらクールスカルプティングやら、手あたり次第やっているが、なんとなくデジャヴ感が…。 「あ、 …

毛穴黒ずみ対策(ツルリ)

鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(中編)

どうやっても取れない毛穴の黒ずみを改善するために使ったネットで評判のいい商品を正直な口コミでぶった切る話。 鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(前編)の続きです。 4商品目: …

no image

再びダイエットする理由01

ダイエットすると老ける…のに、あえて挑戦する理由 顔がこけて老けたり、胸が垂れたり…というデメリットもあるダイエットを、どうして今再びするのかというと…。 1.醜い。見た目が醜い。(重要なので重複)2 …

クールスカルプティング施術風景

クールスカルプティング体験02-施術

クールスカルプティング、施術中の痛み推移などなどについてのお話。 前回、クールスカルプティング体験01の記事で、撮影、マーキング(by看護師さん)のところまで書きましたが、その続きです。 マーキングの …

スポンサーリンク