アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録

今までのダイエット―カーヴィーダンス

投稿日:2019-08-05 更新日:

カーヴィーダンスダイエットはおススメ

スポンサーリンク

なかなかダイエット本編に入りませんが…

ダイエットをサボってるわけではありません!

実は「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」のDVDを注文中なのですが、届くまで待っているだけなんです。

決してサボってるわけでは…

ちなみにここ4日間はフリパラダイエットをしてます。
思いっきり30秒だけ動くというアレです。

まぁ、30秒だけで痩せようというのも虫のいい話だと思いますので、ジリアン・マイケルズのダイエットもがんばっちゃおうかなーなんて思ってるわけです。

前にカーヴィーダンスを毎日してたことがあり、体重は落ちなかったものの、くびれができたので結構気に入ってました。

ただ、DVDを紛失してしまい、遠ざかったいたのです。
しかも、「カーヴィーダンス」という単語までど忘れしてしまい、手掛かりがなくなってしまいました。
そこで、「ダンス ダサい 痩せる」などのイマイチなキーワードで検索していたら、フリパラダイエットを見つけて、飛びついてやることになったのです。

その後、せっかくなのでカーヴィーダンスのDVD買おうかな~とAmazonを検索していたら、売れ筋商品欄でジリアン・マイケルズを見つけて乗り換えたという次第でございます。

結局「カーヴィーダンスはオススメ」と言いながら、自分は違うものをやるという。

ヨガマットも注文して、やる気だけは整ってます!
これから生き様見せつけますよ。

ちなみに週末の市川花火では焼きそばと豚バラ串をおいしくいただきました。(‐人‐)

-ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白玉点滴10回目

白玉点滴の効果が実感できる回数とは…

8回白玉点滴を打って効果なし、10回打った効果と今後について。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、何回やれば白くなるのか実験白玉点滴 美白になるまで実験 2回目 白くなるまで実験シリーズ(白玉点滴3 …

鼻の黒ずみ毛穴

鼻の黒いポツポツ毛穴をなくす!効果があった商品、なかった商品(前編)

どうやっても取れない毛穴の黒ずみを改善するために使ったネットで評判のいい商品を正直な口コミでぶった切る話。 毛穴が気になるようになったのは、中学生の頃だったと思う。 そして、その頃は黒いポツポツという …

GLP-1ダイエット2ヶ月&白玉点滴12回目経過レポート

glp-1ダイエット2ヶ月完了時の体重経過、白玉点滴12回完了時の顔写真。 glp-1ダイエット、白玉点滴のレポート二本立てでいきます。 まずはglp-1ダイエットの経過レポートです。 今日で61日目 …

小石川後楽園02

肩ボトックスを受けて14日目、痛くなりました…

肩ボトックスを受けて肩こりが減ったその後の話と、肩サイズの話。 ほぼ毎週土曜日は長距離散歩に出かけてます。 ウォーキングしすぎは(膝が痛いなら)よくないと医者に言われてはいるのですが、やめられない…。 …

no image

肩ボトックス、注入量等(カウンセリング~施術)

肩ボトックス、想定外だった注入量、料金などについての話。 品川美容外科に電話して、肩ボトックスについて聞くと… 種類が3種類それぞれ18,000円、18,000円、20,000円 と説明を受けました。 …

スポンサーリンク