アラフォーが9kg痩せるまでのダイエット記録

3ヶ月で-9kg目指します。達成までは辞められないプレッシャー系ブログ。様々なダイエットや美容を人体実験的にご提供。

ダイエット記録

再びダイエットする理由02

投稿日:2019-08-03 更新日:

「デブ<膝の痛み」の話

スポンサーリンク

その病院では「変形性膝関節症」と言われ膝にヒアルロン酸を入れられました。

それ、老人がなる病気だよね…。

え、えっとうまく状況が把握できないんだけどな…
この歳でも、たまに原宿で若者に紛れたりしてるんだけど、

早く巣鴨に行け

っていうことなのかな??

一応横文字職で、完璧夜型人間なんだけど、

「へそ上までの赤いパンツをはいて、さっさと寝ろ」

ってことなのかな??

40ってもう老人なのか。はぁ、そうか。
デブのみならず、老化までも私を苦しめるのね。

で、その後ですが、全くよくならなくて。
ネットを調べると「ヒアルロン酸を安易に入れるのはよくない」等心配になる情報が…。
改めて評判のいい整形外科を調べて行ったところ、
「変形性膝関節症なんて、40ならまだならないよ~。急に運動して炎症を起こしてるだけ。たまってる水を抜いて 炎症止めの薬飲んでおけばいい」とのこと。

水を抜いたら、歩くのが大分楽になりました。

ただ、それから約1年、小走りすらできず、激痛ではないものの痛みや違和感は続き…。階段(特に降りる時)はひょこひょこ歩いてました。
もちろん大好きな運動もできず。

それで、膝に水がたまって痛くなるのを繰り返して、ついに足の外科に行くことになるのです。

-ダイエット記録

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白玉点滴5回目画像

白玉点滴で効果を感じるまでシリーズ(点滴5,6回目)

白玉点滴5回目、6回目終了後の効果について。(画像あり) 白玉点滴の効果ビフォーアフターがネットを探しても見つからないため、身体を張って人体実験するシリーズです。 前回までの記事はこちら。 白玉点滴、 …

GLP-1 ダイエット中

GLP-1ダイエット注射7本目。効果と体重推移について。

GLP-1ダイエット注射7週目、今までと変わったこと等についての話。 月曜にGLP-1ダイエット注射7本目を打って、7週間目突入してます。 7週間目の所感。 食欲が増している。  (゚∀゚; …

no image

暗闇フィットネスb-monsterの雰囲気など(お客さんの層、インストラクター)

イケてる人ばかり??b-monsterの雰囲気について 前3回、b-monsterのことについて記事にしました、今までのダイエット―暗闇ボクシング暗闇フィットネスb-monsterで体験レッスンした話 …

ペインクリニック 問診票

筋肉が硬いと太ってみえる…?

ぎっくりになりかけ、ペインクリニックへ行ったのを機に、筋肉について真剣に考えてみた。 いかり肩が嫌で、華奢な肩になりたくて…肩ボトックス体験談もいくつか書きましたが、今日のお話はそれにも関連するもので …

湘南美容外科 クーポン

湘南美容外科のクーポン情報(最低15,000円分もらえる!)

GLP-1ダイエット注射を大人買いしたら、クーポン2万円分もらえた話&クーポンをもらう方法について。 今まで病院名書いてなかったような気がするのですが、GLP-1(ジーエルピーワン)ダイエットで、トル …

スポンサーリンク